カテゴリ:手作りライト教室

2017年6月 3日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

お教室の様子:お好きな花の色を選んで手作りアジサイのナイトライト

6月、7月のおすすめはアジサイのナイトライトです。

ライトの形は一緒でも、お好きな花びらの色を選んで作るからその方の個性が出るんです。

この日ご参加いただきました方は、薄い色合いの花びらを選ばれ、やさしさあふれるアジサイの花が咲きました。

まんなかの文字もご自分で書かれました。

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

東京墨田手作りライト教室:手作りアジサイのナイトライト

◎6月、7月のおすすめライト:アジサイのナイトライト

ただいま、早割り割引中です。

受講料・材料費:4200円のところ 割引適用価格3990

2017年2月22日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

小さなてんとう虫の灯り(東京墨田 手作りライト教室)

手のサイズの小さなてんとう虫のライト

電池式のライトでお好きな場所に置いて灯していただけます。

お教室の体験でもお作りいただけます。

ネットショップでも販売中です。
https://minne.com/items/4021213

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

東京墨田手作りライト教室:小さなてんとう虫のライト

2017年2月 3日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

バレンタイン ハートのナイトライト(東京墨田 手作りライト教室)

こんにちは、2月に入りましたね。まだまだ寒いですが春は少しづつ近づいてます。

春を感じる大人かわいいハートのライトです。バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。

 

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

 

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

東京墨田 手作りライト教室:ハートのナイトライト

 

※2017年5月ころまでお教室はお休みをいただておりますが、お教室でもお作りいただけます。
WEBショップでも販売中です。

https://minne.com/items/7665083

2016年10月 5日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

プチ体験にオススメ!天使のライト(東京墨田 手作りライト教室)

11月の「遊悠倶楽部」さんでお作りいただくクリスマスの天使のライトです。

顔の向きを変えることによっていろいろな表情になります。

お好みの表情で飾ってください。

ご希望の方は、お教室でもお作りいただけますよ!

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:プチ体験にオススメ 天使のライト

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:プチ体験にオススメ 天使のライト

2016年9月24日
手づくりライト教室:手作りdeお家ライト*ブログ
http://ouchi-light.com/

【東京墨田手作りライト教室】たくさんあるとうれしい家の灯り

一つで飾るより、たくさん並べるとよりかわいいものってありますよね。
 
小さな家の灯りをたくさん作って並べてみました。やっぱりかわいい。
 
和紙や紙をはってつくる簡単なライトですが、紙選びにじっくり時間をかけてしまします。
 
お家の周りに紙でつくった木や車を置いて一緒にかざってみたいです。
 

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:家の灯り

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:家の灯り

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:家の灯り

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:家の灯り

東京墨田手作りライト教室 手作りdeお家ライト:家の灯り

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11